試合です!

今日は、れっち&パパはプールガーデンへ。


そして・・・
ルーキーズ初の区大会(団体戦)参加です。
みんなこの日に向け
けっこう部活のような練習を重ね
がんばってきました。
1番下の部にA・Bふたつのチームで参加。
2つのブロックで、5チームでした。


ママは今回は出られないので
マネージャーとして。
一応、登録はしていたので
線審としては参加しました。


みんな、緊張していたけれど
すごく頑張っていて
練習時よりも良い動き連発♪
それになにより
楽しかった〜


金曜に参加しているチームの試合を応援したり
他の人の試合を観たり
コーチの試合を応援したり
大興奮であっという間の1日でした。


仲間も先輩も、ゆっくりじっくり怪我をなおして。
ずーーーっと待っているからね!
と言ってくれるので
私もリハビリ頑張るぞ!


パパとれっちのおかげで
1日、バドミントンの試合に行けました。
ありがとね〜〜。