海の日

海の日ですが
海辺へは、パパだけ行って
趣味のカイトを楽しんできました。
れっちは、昨日のプールガーデンでもらった
プールガーデンの思い出という絵の制作に精を出し
色鉛筆で仕上げました。


午後は、リストを持ってショッピング。
れっちはお財布を買ってもらう事になっていたのですが
ママと同じような長財布が欲しかったようで
なかなか折り合いがつきません。
こういう時、ママは説得にかかってしまうけれど
パパは気長に付き合いながら
最終的に妥協点をみつけて双方納得にしてくれるので
すっかり任せてしまいました。
ありがとう!


夜は、ママが真っ先に(しかも20時前!)に
ネンコしちゃったのでした☆
おさきに〜。