夏休み♪

今日から、ラジオ体操です。
でも、昨晩寝る時のママはすっかり忘れ
れっちにも言い忘れていました。


そして明け方。
あまりの暑さに起きたママは
あ!ラジオ体操!!と思い出し
時計を確認。
まだ5時だ〜よかった〜〜。


6時を過ぎても寝ていたれっちに
今日、ラジオ体操に行く?と声をかけたら
ガバっと起きてすぐに着替え
元気に出かけて行ったのでした。


その後、マンションの1年生で待ち合わせ
一緒に学校のプールへ。
12時20分下校となっていましたが
帰宅したのは13時20分でした。


お昼を食べてから、お友達とジャブジャブへ。
2時間ほど遊んで帰宅してから
軽くおにぎりを食べて、バレエへ行きました。
バレエでは、れっちを含む何人かが
日焼けしたねぇ〜と先生に驚かれたそうで
帰宅すると「顔や腕を白くしたい」と言い出しました。
日焼け止めをマメに塗るしかないねぇ。
後は帽子とか。
まぁ、発表会まで10日をきっているから
しょうがないよー。夏だしね。