プールガーデン。

日舞のお稽古がなかった土曜日。
パパとれっちで、プールガーデンへ。
すでに真っ黒に日焼けしているけれど
皮がむけたりしないよう
日焼け止めをしっかり塗って
ラッシュガードを着て行きました♪


今日も混んではいたものの
3連休のなか日であった、前回よりは空いていたとか。
そうそう、前回『プールガーデンの思い出』を描く用紙をもらい
描いていた絵を持って行ったところ
エルモの筆箱(シャーペンや定規など入ってました)をいただき
大喜びのれっちでした。
シャーペンを欲しがっていたから、タイムリー!
よかったね。


夜のバレエのレッスンは、今日で最後。
来週が発表会本番なのです♪
最後はスタジオに親も入っての通し見学をしました。
みんな、後は笑顔だよ〜〜〜!