久しぶりの雨で

朝から大雨。
ラジオ体操は断念しました。
っていうか、雷もなっていたし
なかったよね!?


そして、今日は学校プールの日。
1時間前まで迷っていましたが
前の時間が中止だったと聞いたし
雨も風もまだあったので、やめました。
そして、お友達のお家へ。
丁度出ているから〜と、車で迎えに来てくれて
用事があるからと送ってくれました。
ありがとう!!


しばらく会っていなかったお友達と遊べて
れっちもママも嬉しかったです。


午後はのんびり過ごしました。
れっちと2人で、ミッフィーの絵合わせ(神経衰弱)
をやったのですが
今日は今までで1番危なかった!
ママは全力で勝ちに行くので
このゲームでは、れっちに負けたことがないのですが
今日は2組差でした。
やっぱり、若い子の記憶力は凄い。
夏休み後には、勝てるかな〜?