楽しみにしていた、スターズ・オン・アイスの放送の日。
耳にタコが出来ている(だろう)ママの解説を
聞いてくれたパパとれっちに感謝。


どの演技もすごいのだけれど
高橋大輔選手の、久々のロクサーヌは嬉しかったなぁ!
今回、大阪公演でやったと聞いてから
何度も昔の演技をリピートしていたのですが
情熱的だけれど余裕があって
品も加わっているけれどセクシーでした〜〜〜


それから、浅田真央選手のジュピター。
今までも素敵だなぁ、と見ていたけれど
今日はなんだか鳥肌がたつほどすごかった。
天女かと思いました。
会場にいたら、どんななんだろ・・・。


テレビとパソコン、両方で録画させてもらったので
何度も反芻できます♪


れっちは途中で寝る時間だったから
まずは一緒に明日か明後日見ようねぇ。