ネギスジ焼き!大阪城!

家族3人で道頓堀へ〜♪
くいだおれ太郎やグリコを見学しつつ
いろんなお店を覗き
パパおすすめのお店でお昼ご飯を食べました。
タコ焼きはココのが美味しい!とパパ絶賛。
外はカリっとしていて、中がとろ〜り。美味しい。
そして、ネギスジ焼きが絶品で
ついついビールに手がのびたママなのでした。
焼きそばは、ちょっと辛めだったかな。
その後、アンドリューのエッグタルトを食べて移動。
いやぁ、美味しかった!


梅田の地下街をうろうろしてから
パパの部屋でまったりのんびり休憩し
いざ大阪城へ!
例年なら桜が素敵だったろう時期ですが
今年は残念ながらまだつぼみ。
それでもキレイな大阪城の中と外を満喫しました。
正直、絵巻にあんなにはまるとは・・・笑
いやー面白かったです。


大阪城の後は姉の家へ移動。
タコ焼きパーティをしてくれて美味しく食べました。
れっちとママはこのままお泊り。
パパは明日から仕事なので帰ったのでした。